目指せ20代の自分。

ダイエットで20代のころの体重を目指すブログです。

昨日の反省から、仕事で動く、結果痩せた

昨日は仕事でほとんど座りっぱなしだったので
体重が増えました。
今日はたくさん動こうと決めて、ちょこまかと走り回っておりました。
結果、帰ってきて体重計に乗ったら
体重が減ってました。
ホッとしてます。
今日の夜も軽く食べてこのままもう一段階
体重を少なくしたいです。
昨夜は張っていたようなおなかも今日はやはりすっきりしています。
コーヒー、つい飲んでしまうんですが
小さい缶に変えました。
夜はYou Tubeのダイエット動画を見ています。
ビフォアーとアフター。他の人を見ることによって
モチベーションが上がります。
明日も頑張ります。