目指せ20代の自分。

ダイエットで20代のころの体重を目指すブログです。

外食を食べきれない 食べ残し 胃が小さくなった

小さいときから何度も何度も食べ物を粗末にしてはいけません。
残してはいけませんと言われ続けたんですが、
とうとう食べきれなくなってしまいました。
今朝はおにぎり一個だったのでフラフラになったので
少し足して食べたんですが
夜はもう。。。揚げ物でもったり
おなかが膨れて
おそばを残してしまいました。
ご飯も小丼のものが食べきれず
半分残しました。
胃が小さくなったかなと思います。
それでも血液検査の結果は前よりもとても良かったです。
痩せたら、逆に外見がすごく気になってきました。
もっと痩せたい、きれいになりたい。
そういう気持ちが強くなって。。。