目指せ20代の自分。

ダイエットで20代のころの体重を目指すブログです。

ケーキ食べてしまった。本日チートDAY

今日は、仕事で疲れたので甘いものが欲しくなって
ケーキを食べてしまいました。
いけないけないと思いつつも食べたことに満足してしまいました。
ダイエットの敵はリバウンド。
いかに維持するかが大事だと思います。
停滞期ならなおさら、足踏み状態で
ずっと忍耐の一字でなければいけないのです。
それなのに誘惑に負けました。
夕食は豆乳お鍋でした。
食べすぎないように具の種類を減らしたのですが
効果なし。。。
つゆまでおいしかった。
とはいえ、今日は仕方ないとして
明日からはちゃんと節制していこうと思います。
5連勤で疲れがたまってるという事もあるのですが
それを言い訳にしないでダイエットを
がんばっていこうと思います。