目指せ20代の自分。

ダイエットで20代のころの体重を目指すブログです。

焼きおにぎりダイエットとパーツ痩せ

冷凍の焼きおにぎりがGI値にいいと情報を仕入れたので
早速買ってきました。
体重も一定以上減ったので、今は足踏み状態です。
仕事の方も今はきつい日もあるので朝からおにぎり一個で
おなかが減ってしまうこともあり
なかなか食事療法は続けていますが
前みたいにするする痩せていかないのが気になるところです。
痩せたことによってボディパーツも気になって
足とかももっと痩せたいなあと思っています。
こちらは寒くなったので
夏場よりも体が食料を欲しがってるというか
冬太りになりやすいのが今心配な所です。
とりあえず仕事場には使い捨てカイロなどで
寒くないように対処。
白湯と焼きおにぎりで頑張ってみようと思っています。